はじめまして

どうもちぇつ(nadenade_4545jp)です。

この度ブログはじめました。理由としては前から興味はあったのですがちょうどTwitterの方がシャドウバンとなってしまい解除されるまでツイートどころかいいねもできないと言う状況となってしまい、つぶやく場所としてこの機会に始めた所存です。シャドウバン解除されても映画の感想とか買ったおもちゃ等の詳しい話はこっちでやろうかなと思っています。

おまけ

ついでにシャドウバンのせいでTwitterにあげられないモンストのガチャ結果もここに供養しておきます

モンスト夏休み

30連ぐらいなんも出んくて40連目でやっとサタンα初ゲ。テキーラαはこれで3体目です。

人気投票ガチャ

欲を言えば止まって欲しかったけどヤクモ2体目は激アツ。てかアルセーヌも大分溜まってきたな。

おわり